〔 PDF 〕繁盛サロン創出ノウハウ「小冊子」(46P)

はじめに
第1章 どうして儲からなくなったのか?
お客様はどこへ行った!/お客様は何を求めているのか?/わたしの心を満たして!/感動を生み出すカウンセリングトーク
第2章 私がこの小冊子を書いた理由
夢の実現/昼は社長、夜はコンビニ店員/どん底からの復活/感動マーケティングの誕生
第3章 あなたの「想い」を「儲け」に変える!~感動マーケティング
繁盛に必要な2つの経営姿勢/プレゼント戦略(返報性の原理)/感動マーケティングの流れ(組織体系)/感動マーケティングの実践①「組織のブランド化」/感動マーケティングの実践②「スタッフの活性化」/感動マーケティングの実践③「お客様のファン化」
第4章 ゾクゾク生まれるサロンの成果
事例①ミッション「楽しむ・楽しませる」/事例②ミッション「存続」/事例③ミッション「地域に愛され必要とされる」
おわりに


「小冊子」は、今すぐ!こちらから

ぜひ、あなたのご感想をお聞かせください。

<プレゼント1>ご感想はこちらへ

「小冊子」は、今すぐ!こちらから